[PR] ボーカルスクール つーか、ちょっと聞いてよ

お知らせ:HozumiさんがFacebookであなたを待っています。

HirokiさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。 Hiroki Hozumi Shirakawa-shi, Fukushima, Japan 友達57人
facebook
HirokiさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。
Hiroki Hozumi
Shirakawa-shi, Fukushima, Japan
友達57人
FacebookでHirokiさんと交流しましょう
Facebookへ移動する
このメッセージはb-e3c399186f47@blogcms.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

お知らせ:HozumiさんがFacebookであなたを待っています。

HirokiさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。 Hiroki Hozumi 勤務先: メゾンシャトー ?? 白河旭高校 ?? Shirakawa-shi, Fukushima, Japan 友達51人
facebook
HirokiさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。
Hiroki Hozumi
勤務先: メゾンシャトー ?? 白河旭高校 ?? Shirakawa-shi, Fukushima, Japan
友達51人
FacebookでHirokiさんと交流しましょう
Facebookへ移動する
このメッセージはb-e3c399186f47@blogcms.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

お知らせ:HozumiさんがFacebookであなたを待っています。

Hiroki is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Hiroki and all the people you care about. Hiroki Hozumi Works at メゾンシャトー ?? 白河旭高校 ?? Shirakawa-shi, Fukushima, Japan 友達42人
facebook
Hiroki is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Hiroki and all the people you care about.
Hiroki Hozumi
Works at メゾンシャトー ?? 白河旭高校 ?? Shirakawa-shi, Fukushima, Japan
友達42人
Join Hiroki on Facebook
Go to Facebook
このメッセージはb-e3c399186f47@blogcms.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

FacebookでHirokiさんの写真をチェック

facebook
FacebookでHirokiさんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
FacebookでHirokiさんと交流しましょう
このメッセージはb-e3c399186f47@blogcms.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

道徳って得意な方でしたよ、えぇ。

言っちゃうよ
通信簿をつけてもらったの。
つーかさ、5段階評価で
道徳『-3』とかなんなの?マジで
ホントにね、早苗先生は独断と偏見が激しすぎる。
小学校の頃、道徳はいいところもらってましたよ、マジで
「あの先生はエコヒイキが激しすぎる」
「女子には甘い」
とか言ってた同級生の気持ちがやっとわかった。
つーかよ、『-3』なんて付けたら保護者に乗り込まれるかんね
まず5段階じゃねーもん
PTAです。教育委員会です。
あなたクビです。


昨日、早苗がパンツ見せてきた。
これ見よがしに。
つーか、思いっきり
それを止めるカスミ。
それでも、見せてくる早苗。
そんでもって、須賀川からスケボーで帰ろうとスカートフリフリさせながら早苗はライド
しょうがないから、車で送ってやったよ


うん、コレ夢なんだ…。昨日見た夢なんだ…。
もう道徳『-3』でいいや

やっぱりやだ!訂正しろ。
5555555!

ほんだら、今日も「おきらく、ごくらく〜」

下から卵焼き、焼きソバ、お好み焼き、んでもってソースと青海苔。マヨと鰹節はあなたのお好きでどーぞ!

タイトルって考えるの難しーのよw
そういえば、俺ってN極だったんだ
忘れてた
相方はS極だったんだ
これまた忘れてた。
トイレットペーパー買うの忘れてた
あと1ロール。

つーかさ、ちょっと聞いてよ。
どうだっていいんだけどね。
あのさ、用事のない電話って困んないか?
「あぁん、あぁ、…で?何?」ってやつ。
逆ギレされて「用事なくちゃ電話しちゃいけないの?」ってなったら困ったもんだよね。
女子からその台詞が出たらめっちゃ萌えるんだけど、
野郎からは出たら、もうさアレだよね、S極さんよ〜!

土曜日、夜勤明けで完全徹夜してて、
うとうと〜、うとうと〜
ってしてたときに携帯がなった。
友達じゃなくって知人Sからの着信。
N「はい。」
S「聞いてよー!」
N「何?」
S「なにしてんのー?」
N「別になにも。何してんの?」
S「これから仕事。」
N「ふ〜ん。で、何?用事は?」
S「ない。」
N「…?何を聞いて欲しかったの?」
S「えーっと、『仕事で広島行ってくるじゃけーの〜』」
N「…もしかして、広島弁を言いたかっただけ?」
S「そうじゃけん!」
N「ふーん(たった1億円かよ)。寝る!」
S「笑った?」
N「少しな
S「んじゃあ、おやすみ〜」
がちゃ

…30分後。
また知人Sから着信
N「なんだ?」
S「今から出発じゃけん。いってくるの〜」

はい、携帯投げました
飛んでけー星になれ


ほんだら、今日も「おきらく、ごくらく〜」

あれから10日後

今日はあれから10日後。
女史がカスミの誕生日プレゼントの中身の誘惑に負けそうになり、空けてしまいそうになった、
あれから10日後。
プレゼントはスラムダンクのあれから10日後。
…ちなみに安西先生ダイエットでランニング中に出くわした人物は
晴子さんじゃなくって彩子です!

リンク『あれから10日後』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8711606
ニコ動だけど釣られろ!ぼけ!
PCじゃないと無理です。

1つ言いたい!
俺様天才ですから。

ほんだら、今日も「おきらく、ごくらく〜」
緩めな日々
コメントはいらない
  • ライブドアブログ

トップに戻る