まぁなんだかんだ言って見たいでしょ、女子校生のスカートの中(笑) 人になかなか言えるもんじゃありませんけどね、でもまぁ健全なオスの頭を持っているなら考えることは大体同じです。これだけ街中には短いスカートの若い女の子が居るんですからそりゃまぁそうなりますわね。時には風がスカートをめくりあげたり、道端に座り込んでいる女の子の股が緩んだりして見えることもありますが、積極的に見たくなって逆さ撮りしてしまう人もいるわけです。犯罪ですけどね。推奨はしませんが、ネットで流れているものを見て盗撮師に感謝しつつ今日の精子を吐き出すくらいはまぁいいんじゃないですか。

もちろんかわいい娘のお顔は出せません。お顔が見えれていればもっともっと深い興奮をすることができるんですけどねぇ。残念です。…と思っていたら、現役女子のお顔もアソコも見せてくれる盗撮モノが流通しているんですよ!これ、ちょいとスゴイと思いませんか?