この舌でなめてもらいてーーー!右端の娘の舌先って言うか口の形、ネコのみたいで好き。ネコがおわんの中の水をチロチロ舐めて呑むように、この娘のお口で俺のチンポの先っぽチロチロされたい!あー、もうたまらん!と、取り乱してしまいそうなエロい制服女子のエロプリ。まぁ、きっと男のチンポを一生懸命舐めてあげているんでしょう。羨ましい彼氏さんです。まぁ、上の「ヤリマン」の文字からすると、彼氏ではなく、誰でもいいのかもしれませんが。そんな時期もあります。長い人生ですから、好きな事やって楽しく生きていければそれに越したことはありませんしね。

こんなエロい女子と出会いたいなぁと思いますが、まぁなかなか難しいものがあります。特に彼女持ちや奥さん持ちだとなかなか、ね。なので最近は出張先で女子高生と遊んでたりします。援交とかじゃないですよ。これです↓