性癖の本音の話はハードルが高いんですよ、酔っぱらわせたりとか、ぶっちゃけトークのムードを作ったりとかした後でだったら可能性は高いけども、やっぱししらふの状態だと厳しいものがあります。なかなか話してくれません。
そこをなんとか口説き落として、正常位でセックスするのが愛情とか感じられて好きという話を聞き出した訳ですよ。

好きなセックスのやり方の話が出てると誘いやすいですし、ホテル行こうと誘っても普段なら簡単には成功しませんが、本音の話をした後ならそういうことしてくれるっていうプラスのイメージあるから事が運びやすいじゃないですか。あとは批判するのもポイントですね、他のやり方についても教えてあげたりして。
つまりは、セックスって気持ちが大事ってことです。

とまぁなんだかんだ言ってますが、こういうノウハウってうまく実践するのがなかなか難しいんですよね。僕はこのサイトで女の子とのコミュニケーションを勉強して結果を出せました。