今回は非難覚悟で語らせていただきます。
こういうちょいポチャで、ちょいブサの女の子がセックスの相手としては一番いいのではないかと思います。

すこし油断気味で肉感的な体は絶対抱き心地は抜群です。そしてどこを触っても男にはないやわらかさがあるはずです。最近のかわいい子は細すぎです服を着ているときはかわいいですが、脱ぐとガリガリすぎて女を感じられなかったりします。
しかもちょいブサだったら余計な愛情がいらず快楽だけに集中できます。AVとかでも自分のタイプのきれいな女優だとヌけないって人結構多いみたいですが、まさにその感覚と一緒です。自分のタイプから少しずれていてブスとまでいかないがやっぱりちょっと不細工が一番です

たぶん押しに弱く、男の言いなりになりやすい子が多いような気がします。おそらくセフレとかの関係で都合のいい女にされてしまうのはこのタイプの女の子じゃないかと思います。

などと、えらそうに語りましたが自分はブサメンなのであまり人のこと言えませんが(笑)そんな理由から最近は女優物のAVよりも素人物、中でも女子校生物が好きです。まだ未発達なJKってちょいブサに欲情するのとはまた違った興奮があります。