おぉ~、これはマジでかわいいです。
この子がクラスにいたら絶対好きになっちゃいます。
ギャルではないけれど少し遊んでそう、ロリ系のルックスで制服が良く似合う、高校時代の童貞野郎だった僕が見事にはまってしまいそうな感じです。

しかもこの子セックスに対して積極的なのがいいです。さらに感度はかなりよさそう。
ちょっと手マンされただけで顔を歪めて喘ぎ声をだしておまんこぐちょぐちょにしています。
その後は自ら男にまたがり腰を振りまくり、そしてバックではめられてます。
バックではめられているときのお尻がまたいいんですよ。プリッとして張りがありそうでこんなケツみせられたらこちらも全力で腰を振りまくりです。
最後胸に発射されてお掃除フェラのあと、余韻でグターとしてるのが愛らしいです。

こんなふつ~のかわいらしい女子高生が援交するんだから、昔も今も僕には女子校生ってわかりません。でも援交もののAVって自分ではできないからなのかやたら興奮するんですよね♪