性犯罪者を擁護するつもりはありませんし、むしろ同じ男としていい大人なんだから理性をもって我慢しろよ!と思います。

でもね、でもですよ、正直街歩いていて思うのがJK透けてますけど大丈夫っすか!? ブラがクッキリ見えちゃってますよ!^^・・・っことです。大人の理性を持つ僕であっても目がいってしまうし、何日も溜め込んでいたときであれば魔が指してしまいそうになるくらいです。

しっかし、街中で女子高生の下着が透けて見えるっつうのも、いいっすね。ブラジャーがブラウス越しに見てとれます。いやあ、何気にみて、気づくとJKの背中や胸あたりばっかり目でおってますよ^^。もちろん軽くボッキしてますが。。、あんま会社行きたくないんで、このまま女子校生の後についていこうかな^^。そんな気分っす。
まぁ僕らが見たくて見ているというより見えちゃってるんだから僕らがエロい気持ちになるのは何も悪くないですよね。しょうがないです、不可抗力です。その見えちゃってるってのがエロいんですよね。

不可抗力ではあるけど気持ちを抑えられず手を出してしまったらいけません。僕らの負けです(笑)そんな悶々とした気持ちはAVで抜いてサッと解消しましょう♪