発展途上にある女子校生のおっぱいを制服の上からもみもにするのと、ぶらの上からもみもみするのと、直接モミモミするの・・・どれが あなたは好きですか??

セールスレターのキャッチみたいになったな・・・服のしたとか上とかから手を中に入れて乳首をころころして、その女の子が乳首とても敏感で、感じてくれたらなんか興奮するな・・・とかあるな。。。痴漢趣味はないんだけども。
成長段階にあるおっぱいを良くマッサージ?? しているとおっぱいが大きくなるって言う言い伝えがありますよね、中学や高校で彼氏がいて良くすってもらったり、たくさんエッチしてもんでもらったりしててビッチと有名だった女の子で仲が良かったやついますけど、155cmでEカップありましたよ。びっくりびっくり。
体系的には細めです、決してデブなんて言う訳じゃないけども、こんなに胸ってでかくなるんだとびっくりです。もちろん遺伝とかそういう要素もるでしょうねー。

ブラやパットで盛るくらいだからおっぱい大きくなりたい女の子って多いってことですね。『おっぱいが大きくなりたい女の子がいたら僕がモミモミして大きくしてあげますよ~。』とか言ったら女の子釣れるかな♪