具合が悪いから病院に来たはずだったのに、なぜかとんでもない方向に・・・。

JKはまだうぶで何も知らないから何をされてもそれが診察だと信じきっています。
上着を脱いでブラジャーを見せるところまではまだ分かるのですがそれ以降は、どんどんいやらしいことをされてしまいます。このJKはよほど知らない女子なのでしょうね。

パンティも脱がされて完全な裸にされ、ローションを塗られても医師がそんなことするはずは無いと思って信じきってしまっています。体から悪いものを出すためといわれると確かに抵抗できない女子校生は最後にセックスまでしちゃってます。

お医者さんや教師とか先生と呼ばれる人はいいなぁ、完全に役得ですもんね。先生なんて呼ばれるはずもない僕みたいなおっさんは必死にネットで出会い厨になっていますw