僕は太ももが大好きです(笑)

最近太ももをピックアップしている回数が多いのはわかっているの、わかっているのですがどうしても太もも記事を上げてしまう。。。ということで今回は射精したくなる女子高生の太もも画像を選定してみました。

まだ射精はしてませんが、妄想の中ではすべての太ももに濃厚な白いザーメンを垂らして犯してますね。でも、リアルなJKの太ももにぶっかけると妄想以上なんでしょうね。なぜ女子高生の太ももってあんなに魅力的なのでしょうか。駅のホーム等に座っているJKを見つけると必ずと言っていいほど、太ももをずっと眺めているのですが、たまに触りたいという感情と格闘してしまいます。でもあのピチピチなふとももをペロペロ舐め回したり、陰茎をこすりつけたりしたいですね。しかも最近は太ももコキなどされてみたいです。

PCMAXってサイト知ってますか?駅前のティッシュ配りやラッピングカーで広告をしているのでかわいい女子がたくさん登録してるみたいです。太ももコキさせてくれる女の子もいるかな(笑)