最近の女子高生の性教育ってどうなってるんでしょうかね?
もう制服の丈がやばいくらい短くパンチラ寸止めなJKばかりみかけます。
でも、男子生徒も先生も文句が言えないくらい有り難い話なんですけどねw

このギリギリの露出感がまたたまらなく興奮するもんで、
おっぱいやおまんこが丸出しになっちゃってるエロ画像より、
むしろSEXアピールにもなってるのかも。
ようするに性に目覚めはじめてチンチン挿入したい盛りの
無意識で自然なものなのかもしれないですね。

最近は高校生くらいになると日常的に普通にハメまくってるみたいだし・・・
成人男性の皆さんは間違って合体したら犯罪になっちゃいますから、
やっちゃいけませんよ!(当たり前ですw)
だから写真で楽しんでしまえ!
ってことですw

女子校生のパンティの奥にある花園を拝んでみたいです。リアルのナンパはハードルが高いですがネットで女の子に声をかけるのは結構簡単ですよ。