2005年01月01日

包茎治療のプライバシー問題

自分の愛棒の問題とはいえ、自分が包茎治療を施して大人へ変身したことを、誰にも知られたくないと思うのは当然です。

それは恋人などの異性だけに限らず、会社や学校の同僚たちにも絶対に秘密にしたいというのが、偽らざる男の心理と言えるでしょう。

包茎治療で通院した事実を秘密にしたいという誰もが抱く思いを、上野クリニックは完璧に守ってくれます。

上野クリニックでは知り合いの人たちだけではなく、来院した他の患者とも一切顔を会わせることのないよう、完全予約制で診療時間を調整しています。

基本的には診療時間をずらすことにより、誰にも顔を会わすことなく診療室に入室でき、誰にも見られることなくクリニックを後にできるわけです。
houkei_ok at 00:10│TrackBack(0)
無料メール相談 オンライン予約はコチラ

トラックバックURL