自分が若いときには雑誌等の広告を、見ると「包茎は百害有って一利無し」みたいなことが当たり前でした。
我々男子たちもデリケートな話題としてあまり触れない部分だった気がする。
俺も事あるごとにパンツに手を突っ込んで皮を剥いて剥き癖をつけてました。
努力の甲斐があって剥き癖が付き銭湯等でも剥けたままブラブラさせてた。
でも、人によっては形状が適さないチンポや皮が厚すぎる人なんかは無理だったりするんだよね。
だから、しょっちゅう剥いてる人もいる。
そんな人を気の毒に思ってた。
しかし、そんな気持を一変させたのはあの出会いからでした。
ある日、ひとりの若い力士が銭湯に居て堂々と包茎チンポを晒していた。
まあ、例外もあるんでしょうが力士は、オデブちゃん特有の短小包茎がお約束。そんな彼らは隠すことはせず堂々と見せています。
その姿を見て俺は
なんて潔いんだ、見栄剥きしてる自分の方が恥ずかしいんじゃないか?と感じ
その日から見栄剥きを止め短小包茎を隠さず晒していくことを決めた。
今まで銭湯では、タイプのデブを見つけて「チンポ見たい」と思っても必死に隠す人が多く、なかなか拝めなかったけど
自分のような短小包茎デブが隠すこと無く晒してるのを見て、隠すことをやめるデブ君もけっこういます。
オデブちゃんあるある
だと思うけど、同じ短小包茎だから連帯感が生まれるというか仲間意識が生まれて
お互い見られても平気って気持ちになるんだよね。
真性やかんとん包茎だと手術は必要かもしれないけど仮性なら堂々しててOK
そんな世の中を目指してます(笑)
でもさ、最近の若者って
細身やガタイの良い人も仮性包茎を隠さない人が増えてる気がする。
エロビデオや動画でも剥いて無い状態のチンポをよく見るし。
ゲイビデオには包茎モノも存在してる。
なかなか良い風潮です。
コメント