2009年06月17日

リハビリ奮闘記3

皆さんお元気ですか?

そっちこそ大丈夫?って切り返されそうですが、ホウケンは、バッチリ大丈夫です(^^ゞ
これで、3回目の奮闘記ですが、実は現在入院中!
そして、明日は手術になります。

え?
もう手術?
と思われたと思いますが、トントン拍子で日程が決まり
今に至っています(o^v^o)
怪我後22日で手術は早いらしく、本当は1ヶ月間は筋肉の治る様子を確認してから手術するらしいのですが、リハビリの先生にも手術は受けられる状態になってます!
と言ってもらっているので安心して手術に臨もうと思っています(>_<)
しかし!
これからが奮闘記の本当のスタートになります!
流石に明日は寝たきりになるらしいので、今日はいっぱいリハビリで体を動かしました(>_<)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール

HOUKEN

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)