みなさんこんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノ
蒸し暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
今日は急に涼しくなった一日でした。
体調管理には十分気を付けて下さいね。

さて、本日このほうけんブログ!
新井大先輩に代わりまして、
今年度、4期生の広報局web担当に就任いたしました、
2年前田陽子がお送りしております(`・ω・´)
これからどうぞよろしくお願いいたします★

特に報告する活動がある訳ではないのですが、
ブログ更新の仕事を引き継ぎしていただいた記念に!
試験期間も目前ですがひっそりと更新させていただきます。

はい、梅雨が明けましたね。
両手を高く上げて「夏が来た!!!!」と喜びたい所ですが、
その前に。

やつは音もなく忍び寄ってきます。
今この瞬間も着々と近付いています。

そう、試験です。

ぜ ん き し け ん ! 

なんと恐ろしい響きでしょうか…
特に1年生は初めての試験で大きな不安を抱えているのでは?
私は2年目にも関わらず不安しかありません。
日頃の勉強不足と計画性のなさが祟っております。反省(・ε・)

それに関連して、ということになりますが
ついこの間、1年生の民法一部の試験の対策会がありました。
1年生には昨年度の過去問を解いてもらって
上級生がその添削と解説をするというものですΣ(・ω・ノ)ノ
担当の上級生、参加した1年生、お疲れ様でした!

友だちと助け合って、ときには先輩の力を借りて
みなさん試験を乗り越えましょうね〜。

試験が終わると、我が法学研究会には総会・納会や夏合宿など
楽しいイベントが待っています(*´ェ`*)
今年の合宿はほうけん初の2泊3日になりそうです!
それらのイベントの報告も
またこのブログの場をお借りしてできたらと思います。

初の更新ということで、
拙い文章でお目汚し失礼いたしました。
なにかブログでやってほしい企画、
書いてほしいことなどありましたら、
ぜひ教えてくださいね〜随時募集中です(・ω・)

この土日も暑くなりそうです。
試験勉強をする予定のあなたも
バイトの予定が入ってしまったあなたも
試験前だけどデートをするあなたも
こんな時間にほうけんブログを見ているあなたも
素敵な週末をヾ(´ω`=´ω`)ノ
Have a nice weekend★