こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ
ご無沙汰です!広報局2年前田です!

すっかり寒くなりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
気が付けば2012年も残すところ1ヵ月…
何かとバタバタする年末ですが、残り少ない今年を楽しみましょう◎
かくいう私はやり残したことだらけです。ええ。

と、まあ余談はここまで…
本日は大学祭の報告をしようと思います!ふふふ。

さあ二つ前の記事で宣伝をさせてもらった訳ですが
とりまよぽん!おかげさまで大繁盛でございました!

今年はなんと…
でーーーーーーーーーん!!!!!!

DSC02849 (1)

模擬店グランプリ 第二位!!!

なんとも光栄なことに、こんな賞までいただきました★
いやああ…本当におめでたいことです。
ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゜。

大学祭が始まってみると、いろいろなことが起きてバタバタして
会員それぞれいろいろと思うことがある中で
それでも協力して、目の前の仕事を全うしたことの成果だと思います。

本当にそう思います、web担当的には。きりっ。
えらそうにすんません★えへ。

この第二位!の看板効果か、
特に三日目は本当に大忙しで、お店の前には行列ができるほど!
なかなか途絶えず、予定していたお肉の量では足りなくなるという事態…
嬉しい悲鳴を上げながらひたすらとりまよぽんを売りました!

その裏ではシンポジウムが行われていたのですが、
それによる人員不足もなんとか乗り越えることができました◎
(そのシンポジウムの報告記事も後ほど上がるかと思います★)

1、2年生ががんばったのはもちろんですが、
お手伝いしにきてくださった先輩方にも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

今年の結果が、また来年の成功につながるといいですね!

と、ちょっと真面目なことを書き連ねましたが…

今年のお店の外観はこんな感じでした。

DSC02816

今年のごみ箱とレジ!
愛すべき一女ちゃんたちが作ってくれた力作なのです!

この写真だとなかなか伝わらないのですが…
アップはこんな感じ。

\コケコッコーーーーーーー!/
P1030240

レジにも\オカイケーッ!/の文字があって
来年も使いたいほどセンスのあふれるものでした(´∀`*)

三日間を終えた翌日は、片付けを早々に終わらせて総会&打ち上げがありました。
その時の集合写真がこちら(*・ω・*)

DSC01008

皆さんいい笑顔です〜。
来年はどんな大学祭になるのか、今から楽しみであります◎
すてきな大学祭になるといいですね!

それでは今日はこの辺で。
みなさん風邪にはお気を付けて★
ちゃおヾ(´ω`=´ω`)ノ