2007年04月03日

夢や理想、愛、安心の類い

久しぶりの更新や☆結局このペースの更新になるんだね〜♪
うんいきなりですがVUITTONの財布おっちゃんにもらいました('-^*)
よっ!!!
金持ち♪この財布6万円分使ってやろうじゃないか☆☆
あとなんやドルガバの服をもう1人のおっちゃんに貰った♪最近物を貰いまくりで正直ハイテンションです(*^-^)b
どうだ!!羨ましいだろ〜♪♪


それにしても!!!
PSPのモンスターハンターは面白い♪♪ハマりそうで怖いです(>_<)笑
あの血が飛び散る快感…笑
とりあえず最近の出来事はこんぐらいですかね(=^▽^=)

ではまた何日後かに会いましょう☆

houkiboshi__ at 22:28│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by tm   2007年04月04日 20:06
5 関西は優しいおっちゃんがいっぱいおるんやな
モンスターハンターね
ドスランポスやもん

おれが今ちょい気になっとるってかかなり気になっとるゲームはセカンドライフって言う3D仮想空間ゲームながやけどオンラインが世界規模やからなんか外人と絡んだりおちょくってみたりでおもしろそうですよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

livedoor プロフィール
Profile