2008年07月10日

バストアップの方法

バストアップの方法

運動(バストアップ エクササイズ)
巷で軍隊式エクササイズが流行っておりますがこの場合は違います。
バストアップに必要な運動は大胸筋を鍛える。
豊胸手段としてペットボトルを使用した運動などが話題になった。


サプリメント
バストアップサプリメントの成分として、
「大豆イソフラボン」「プエラリア」が有名です。
近年では、更年期障害に対しても効果が見られると言われている。
しかし、オーバードーズ(過剰摂取)になると
バストアップ効果が期待できないばかりか、
副作用すら生ずる危険があるため、注意が必要。


ブラジャーによるバストアップ
ブラジャーを間違って選んがため、バストアップどころか
バストは本来の状態よりも小さく収納されているのが現状と言えます。

原因としては、自分のバストに適合するカップの選択、
アンダー・トップサイズを正確に計測。
しかしこれが難しいためであるとされる。
このため、バストアップを目指すのであれば
現在の自分の体に合った物を選び、
正しく着用することでバストアップにつながることが多い。


マッサージ&愛撫のバストアップ
バストの血行をよくするとバストアップに効果がある。
バストをマッサージや愛撫する事も
血行を浴するのでバストアップに影響が見られる事がある。

乳腺も刺激する事によってバストアップする場合がある。
バストアップに関係する経穴を刺激しても効果が見られる事がある。


豊胸の秘密 トップへ↑


houkyouookikunare at 12:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

豊胸術の秘密 へ戻る↑

2008年06月30日

豊胸術について

豊胸術について 品川美容外科 資料参照サイト 


10年間保証制度・各種バッグの説明など


■ひとり一人に合わせた豊胸術
日本最高水準の手術件数からくる豊富な経験をつんだ医師団が手術を行います。患者様にあわせた麻酔と高度な技術に基づく手術法を組み合わせ、より高い満足を目指します。



■自然な感触・形
当院で扱っている豊胸バッグは安全のみならず、その感触においてもハイレベルのものです。“弾力性”“柔軟性”ともに優れており、立ったときや寝たときの胸のバランスがとても自然です。



■キズ跡の心配はありません
施術はワキの下のシワに沿って数センチ切開し行います。キズ跡はワキの下のシワと一致しますので、目立たなくなります。また、当院では最新の縫合接着剤(ダーマボンド)を使用するので、抜糸の必要はありません。施術2日後からシャワーが可能になり、抜糸の必要もなくなります。



■若い女性も安心
乳腺を一切傷付けない方法ですので、妊娠や授乳への影響は心配いりません。ご結婚前の方でも安心して受けていただくことができます。


■その日のうちに帰宅できます
品川美容外科の豊胸術は入院の必要がありません。専門のドクターによる新しい技術で安全な「日帰りの施術」が可能です。もちろん入院もできますので、ご相談ください。


品川美容外科 豊胸術について 10年間保証制度・各種バッグの説明など
http://www.shinagawa-kagoshima.com/


豊胸の秘密 トップに戻る


houkyouookikunare at 07:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

豊胸術の秘密 へ戻る↑