仙台豊満族ひなたのブログ

仙台豊満族に所属している「ひなた」です。
更新はランダムになりますが
「ひなた」のBLOG見てくださいね。
 仕事以外での個人調教
また個人的なお付き合いは出来ませんので
ご了承下さい。

はじめましてです

 皆さんこんにちは(*・ω・)ノ

今日から豊満族でお世話になっています、
「ひなた」です。

ドM全快のMっこなので
ドSなお兄さんはもちろん
Mなお兄さんもドSに豹変させちゃいますよv( ̄∇ ̄)vワラ

お口でペロペロするのが大好きなので
お兄さんのをお口いっぱいにほおばって
ペロペロさせてくださいね

あとは、ちゅうが大好きなので
いっぱいちゅうしてください

好きな食べ物は
チョコレートとたいやきと、某コンビニの胡麻アンマンです。
甘い物が大好きですが、生クリームは苦手なのです

これからいっぱい「ひなた」の事を書いていきますので
いっぱい「ひなた」のことを知っていただけたらうれしいです

そして私にもお兄さん方のことを、
いっぱい教えていただけたら、とってもとっても嬉しいです

それでは本日は雪の為、
帰宅できなくなってしまいましたので
明日の朝まで皆様のことをお待ちしております。
まだまだ右も左も分かりませんので
至らない部分も多々出て来るかもしれませんが
精一杯頑張りますので
ご褒美には、ひなたをいっぱい気持ち良くさせてくださいね

みなさまとお逢い出来ることを
楽しみにお待ち致しております





ギャラリー
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ