2007年03月30日

・・・・。

更新するの忘れてましたHOUNDです

今月は前半に二回ほどリオパラ打つ機会があったのですが
どっちも微妙な結果。
それなりに演出も拝めたのでもう打たないと思いますw

予算が厳しいのと最近打ち込みたくなる機種がないので
ホールに行くことも減りました。

休みはまったりMMOやったりして遊んでます。
このほうがお金たまる気がするww

しばらくこっちのネタで更新していこうかな。

2007年02月24日

勝負はコレカラダ!

うーっすHOUNDです。

日付忘れM店
−55k
午前中めぞん一刻で20kほど勝って午後から鬼武者で・・・。
もうダメポ

23日M店
鬼武者で単発のあとSEで昇天。
鬼武者打った後SE打つとなごむ。
SEってある意味簡単だよね・・・。
赤7で23連のあと青7黄オーラで6連目にミカン→自力立ちがきて
あれ?と思ってたら百烈拳ヒッツした(汗)
その次でキックで負けましたが・・・。
サクサクBB引けたので楽しかったです。
+36k

24日M店
鬼武者でわりとよさそうな空台があったので座って
B−R−R−R−B−B−B−B−RーB−R
最後突っ張って900ハマリのRもらってしまった・・・。
久々に足軽対決見れたんでそれなりに満足。
帰り際にちょこっとSEで8連して終了。
深追いは禁物ですね・・・。
+7k

今月ここまで+58k
年間トータル+186k

2007年02月12日

ブレインスタンに連敗

HOUNDです

9日M店
鬼武者に朝一出勤で良いとこなく空き台に移動して1G目
赤7テンパイで「見たか〜」がw
設定変更確定ですか、ってか対策してないの?珍しいなぁ
まあ普通に256G超えましたが(´Д`;)

−45k

10日M店
鬼武者
深いところニ連発もらって萎えてやめたらその台は
その後即引き&天国に・・。
すべてが裏目な日だった・・orz

−50k

やばい、このペースはやばすぎる。
しばらく休もう(;´Д`)

今月ここまで+70k
年間トータル+198k


2007年02月08日

鬼武者

HOUNDです

8日M店
鬼武者+36k

ふらっと空き台に座って速攻で子役解除、そんで子役解除、さらに子役かry
13回中8回を子役解除・・・。BIG中かえで出たのに子役解除(汗)
ナメス熱すぎるっす。

今月ここまで+165k
年間トータル+293k

2007年02月06日

松葉がに

うーっすHOUNDです

5日M店
鬼武者+32k

久々にレバオン千鬼引いた。
楽しかったです。

6日M店
鬼武者ー20k

子役解除二回も遅すぎ。
ナメス→ナメス→4チェのあと前兆臭い演出も無く
寂しいなぁと回しててレバオンでいきなり確定画面でた(汗)
なにこれ?液晶も見落としていないのですが・・・。
子役解除なのか、純ハズレなのか、RT解除なのか・・・。
たしか735Gだったけど・・・どれでしょ?(汗)

午前中はカニ食べに若狭行ってきました。
バスに揺られてカニ食べて帰ってきた。
カニづくしおいしかったよ〜。これで3980円は安いなぁ。

今月ここまで+129k
年間トータル+257k
アクセスカウンター