2006年11月23日

ごめんなさい

テスト終わるまで日記更新できませぬ。今までも忘れていましたが…(^ω^;)本当にごめんなさい
m(_ _)m
houousin at 21:37|この記事のURLComments(1)日常 

2006年11月06日

す、すまねぇ

常識的、と君は言うがな?自分の常識が必ずしも他人の常識と同じであるとはかぎらない。常識とは人の数だけ存在するのだよ。
これはどのような物事にも言えることだ。
例えば善悪。何が善で何が悪かなんてしょせん人が決めたこと。必ずしもそれが絶対的とはかぎらない。ニーチェも「一切は許されている」って言ってるしね。
社会で言われている善悪はいわば相対的な善悪なんだよ。常識だってそうさ。社会で言われている常識は相対的な常識でしかない。ならば絶対的な「それら」はどこにあるのか?
それは個人の中に存在する、つまり人の数だけ「それら」はあるんだよ。
突然こんなことを言われても理解できないかもしれないが、きっと君にもわかる日がやってくる。真実は常に君と共に。自分を信じて生きるんだ。
houousin at 19:13|この記事のURLComments(3)日常 

2006年09月28日

⊂二(^ω^)二二⊃ブーン

⊂(^ω^)⊃ブーン
↑の名称わかる人います?
houousin at 19:49|この記事のURLComments(0)日常 

2006年09月09日

ウハウハ

今日学校の文化祭ですた。中学の同級生もきてたけどまあありがたい。だが女子のお化粧ツァンのやりすぎはやべぇってwwwでも華やか(?)になって良かったわ。あ〜疲れた。






















じゃあね(^ω^ )
houousin at 16:49|この記事のURLComments(0)日常 

2006年09月04日

雑記

怨み屋の主人公可愛いすぎだろwww毎週見逃せんわ(^ω^*)
houousin at 07:33|この記事のURLComments(0)日常 

2006年09月02日

適当にしたいことをいろいろと

では順に
・遊戯。私の地域では絶望的かね。
・ネット。何故か家のパソコンはネットができない。なんか応答しませんでした、とかでるのね。
・ガンダム鑑賞。まあ種でなくウイングとか。
・1kill。これはリアルにうざいDQNがいるから。
・お金で買えないものを買う。
・私の全ての欲を満たしてください。

























今日はこの辺で
( ^ω^)ノシ
houousin at 20:58|この記事のURLComments(0)日常 

2006年08月29日

あ、ありのまま起こった事を話すぜ‥

今日から学校だよ‥あ〜明日実力テストだ〜あ〜遊戯やりたいが相手がいない
orz
最悪じゃないかぁぁぁぁぁ





















はい、テスト勉強しますね(^ω^#)
houousin at 14:04|この記事のURLComments(0)日常 

2006年08月23日

雑記

疲れた
houousin at 21:12|この記事のURLComments(0)日常 

2006年08月20日

ヌクモリティタカス

定期券買いに行ったらヌクモリティを感じた
(´・ω・`)
houousin at 16:46|この記事のURLComments(0)日常 

2006年08月11日

雑記

東方不敗はゲド戦記を応援してます
houousin at 13:59|この記事のURLComments(0)日常