IMG_0431


会社の顧問に内祝い用に買いました。

マヌカハニーキャンディ プロポリス配合。 

決まったマヌカハニーを毎日食べていらっしゃる方なので、マヌカハニー本体よりキャンディの方が喜ばれると思い、決めました。

お試し用(12粒)があったので、自分用に買って食べてみました。
  ⇩ ⇩ ⇩


味はスーッとして少し苦いけど、ほんのりとしたはちみつの甘さと香りが癒されます。

抗菌作用が高いマヌカハニーにプロポリス配合とのことなので、朝人混みの多い通勤電車に乗るときなどにいいと思います。

少し前の時期ですとインフル予防に良いとのことですが、今は季節の変わり目のイガイガや、花粉症などに良いようです。

とにかく、喉や口内環境が弱い方には年中良い商品だと思います。

のど飴にしては少しお高めですが、それだけの効果は私にはありました。

私は、喉のイガイガや空咳などが緩和されました。

顧問は血糖値が気になるときに1粒飴を頂くそうなので、糖分補給にも使ってもらいたいな、と思い、いろいろ考えた末、こちらのマヌカハニーキャンディにたどり着きました。

自分ではなかなか買わないけど、プレゼントで頂いたら喜ばれるものだと思います。

顧問も喜んでくださると嬉しいな☆


★前回のマヌカハニーの記事はコチラ★
【スイーツ】ホワイトデーにはマヌカハニー!
【スイーツ】濃厚なマヌカハニーで免疫力up!?




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村


シングルマザーランキング

レビューポータル「MONO-PORTAL」