DSC_0907
写真ではゴールデンビートルがなくなりそうになっていますが、先ほど補充しましたので大丈夫です!

・パナマ ダイヤモンドマウンテン ハイロースト 1,500円/200g(税抜)
ゲイシャ種の生産で世界的に有名な、ラ・エスメラルダ農園産のコーヒーです。本銘柄はティピカ種やブルボン種が中心ですが、コーヒー栽培に適した豊かな自然環境、収穫後の品質管理の徹底によって、他とは一線を画した優れた香味を味わうことができます。
ハイロースト(中煎り)では、全くと言ってよいほど苦味が感じられず、爽やかで心地よい酸味が味の中心となっています。優雅な安らぎのひとときにぴったりの一杯をお楽しみください!

以前お知らせしましたとおり、ダイヤモンドマウンテンとゴールデンビートル、二つのパナマコーヒーを100gずつ購入いただきますと、通常価格1,350円のところ1,300円(税抜)でお買い求めいただけます。

明日から5連休という方も多いのではないでしょうか。
お天気に恵まれる日も多くなりそうですね。
様々にご予定を立てられているかと思いますが、連休中はぜひ当店にもお立ち寄りいただき、2種類のパナマコーヒーを飲み比べてお楽しみください!
もちろん、他の銘柄も通常どおり販売しております(笑)

当店は、3日水曜日も休まず営業いたします。

自家焙煎コーヒー豆専門店 リブロ珈琲ホームページ
http://livro-coffee.com/