DSC_0970
どちらも大粒の豆ですが、プロアドミールの方がさらに一回り大きいです。
粒の大きさはコーヒーの味にそれほど関係ありませんが…。

・マンデリン シナール フレンチロースト 1,300円/200g(税抜)
コク・苦みの際立つ深煎りコーヒーの代表として人気の高い、インドネシアのマンデリン。
スマトラ式精製と天日乾燥によるマンデリン特有の香味に加え、丁寧な選別作業と徹底した欠点豆の除去により、すっきりした飲み心地の良さを感じていただける逸品です。
「光のきらめき(シナール)」と名付けられたマンデリンの、上質な香味をご堪能ください!

飲みやすいマンデリンで、コーヒー好きな方に広く受け入れられる銘柄ではないか…と期待しています!
さらに、もともと当店で扱っているマンデリン プロアドミールについても、お休みせずに同時に販売します。

・マンデリン プロアドミール フレンチロースト 1,200円/200g(税抜)
プロアドミールは、種子に付着した粘液質(ミューシレージ)を残したまま乾燥させるパルプ度ナチュラル製法で精製されており、マンデリンの特徴的なコク・苦みに加え、甘みや酸味など複雑な味わいを感じることができます。
プロも称賛するという名前通りの優れた香味をお楽しみください。

この2種類のマンデリンによる特別企画として、今後当店で継続販売するマンデリンをお客様の投票により決定する、「どっちのマンデリン!? キャンペーン」を6月下旬までを目途に開催いたします。
開催概要は以下のとおりです。

① 2種類のマンデリンを100gずつ購入いただいた方については、それぞれ15%増し(115g×2)にいたします
② どちらかのマンデリンを200g購入いただいた方については、もう一方のマンデリンを25gプレゼントいたします。(100g購入の場合はもう一方を10g差し上げます)
※ ①もしくは②によりご購入いただいた方に投票券をお渡しします。
ご自宅で2種類のマンデリンを飲み比べていただき、味と金額から今後お店で継続販売してほしいマンデリンを選択のうえ、次回ご来店の際にご投票ください。
キャンペーン終了時点の得票数により、今後当店で取扱うマンデリンを決定いたします!

投票してくださる方が一定数いないと成立しない企画です(笑)
本日から開始していますので、深煎りコーヒーやマンデリンがお好きな方はぜひふるってご参加ください!

それでは、ご来店お待ちしております!

自家焙煎コーヒー豆専門店 リブロ珈琲ホームページ
http://livro-coffee.com/

リブロ珈琲Facebookページ
fb_banner