DSC_1020
チョコレートのような甘い香りが特徴的です。

・イエメン モカマタリ アルマカ シティロースト 1,800円/200g(税抜)
モカコーヒーの名称の由来となったモカ港があり、エチオピアと並んでコーヒー栽培の古い歴史を持つイエメン。近年、国内の不安定な政情によりコーヒーの出荷が限定的になっており、その希少価値が高まりつつあります。
本銘柄は、現地で厳密な豆の選別が行われたモカマタリの最高級品です。華やかな香りと複雑な味わい、さらに飲みごたえのあるコクも感じられるおすすめの逸品です。

昨年末~年明けにかけて販売していた銘柄ですが、再販売のご要望を多くいただいたため、期間限定(8月上旬までを予定)にて販売いたします。
ホームページ、Facebookでお知らせしております、リブロ珈琲1周年記念フェアの20%オフセール対象商品にもなっていますので、この機会にぜひお試しくださいね!

喫茶・テイクアウトの場合は1杯500円(税抜)です。
期間中の週末、8日9日は喫茶営業をお休みさせていただきますので、「店内で飲んでみたい!」という方はお気を付けください。

自家焙煎コーヒー豆専門店 リブロ珈琲ホームページ
http://livro-coffee.com/

リブロ珈琲Facebookページ
fb_banner