DSC_1123
新豆の味わいが楽しめるのは今年いっぱいだそうですので、この機会にぜひ!

9月下旬にブラジル手摘み完熟豆の今年収穫された新豆(ニュークロップ)が到着しました。
通常、ブラジルコーヒーのニュークロップを日本で味わえるのは、年明け前後になるのが一般的とのこと。
新米と同じ時期にコーヒーの新豆が楽しめるというのは、とても貴重な機会だと思います。
多くの方に新豆の新鮮な風味を楽しんでいただきたい…ということで、「ブラジル新豆収穫祭」と題して、12日から1週間ブラジル手摘み完熟豆を定価から20%OFFにて販売いたします。
フレンチロースト(深煎り)とシティロースト(中深煎り)2種類の焙煎度合をご用意いたしますので、お好みでお選びください。
もちろん、両方購入していただいても結構ですよ!

・対象商品
ブラジル手摘み完熟 フレンチロースト、シティロースト
通常1,100円/200g(税別)のところ、20%OFFの880円/200g(税別)にて販売
※100gからでも購入可能です。

・販売期間
10月12日木曜日~17日火曜日までの6日間

・特別企画
抽選で1名様にオリジナルのデミタスカップ(画像掲載のもの)をプレゼント
※期間中に対象商品を200g以上購入いただいた方のうち、抽選を希望される方に抽選券を配布いたします。
※10/15追記:特別企画については、準備が間に合わなかったため中止いたします。デミタスカップのプレゼントは近々何らかの形で抽選等を行う予定ですので、決まり次第お知らせいたします。

特有の甘さとすっきりした飲みやすさで、当店ではブレンドに次ぐ人気を誇るブラジル手摘み完熟豆。コーヒーの恋しくなる季節にぜひフレッシュな新豆の香味をお試しください!

自家焙煎コーヒー豆専門店 リブロ珈琲ホームページ
http://livro-coffee.com/

リブロ珈琲Facebookページ
fb_banner