DSC_1176
生豆の時点で他と比べて粒が大きいのですが…、
DSC_1177
焙煎するとちょっと気持ち悪いびっくりするぐらいの大きさになります!

・ニカラグア サンタマウラ パカマラ シティロースト 1,300円/200g(税抜)
ニカラグア有数の大農園であるサンタマウラ農園では、意欲的な生産者の手によって様々な品種の栽培が行われており、本品は粒の大きさが特徴的なパカマラ種のコーヒーです。ニカラグア北部に位置し、5,800ヘクタールに及ぶ自然保護区を擁するヒノテガ県の、多様な生物が生息する豊かな自然環境の中で栽培が行われています。
すっきりした甘い香りとほど良いコク、透き通った良質な酸味が調和した、繊細で上品な味わいをご堪能ください。

ニカラグアは、中米のコーヒー生産国(グアテマラ、パナマ、コスタリカ等)の中ではまだ知名度は高くありませんが、近年、良質なコーヒーの産地として多くの国々から注目を浴びる存在となっています。
こちらが好評でしたら、他の銘柄も扱ってみたいと思いますので、ぜひ一度お試しください!


〒940-2106
長岡市古正寺2丁目93番地メゾン・ド・ヌーベル101号
自家焙煎コーヒー豆専門店 リブロ珈琲
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日
TEL・FAX:0258-86-8388
店舗・駐車場:「古正寺一丁目」交差点(寺島方面)を左折していただくと右手に当店、そのまま直進し1本目の交差点を右折すると右手に駐車場の入口があります。
access-parking

リブロ珈琲ホームページ
http://livro-coffee.com/

リブロ珈琲Facebookページ
fb_banner