DSC_1207
味わい・価格両方の意味合いで、当店のラインナップの空席になっていた真ん中にすっぽり収まってくれるコーヒーだと思います。

・グアテマラ メディナ シティロースト 1,200円/200g(税抜)
中米を代表するコーヒー生産国グアテマラ。周囲を火山に囲まれ、コーヒー栽培に適した土壌に恵まれたアンティグア地区の中でも、灌漑や精選処理の設備が整っており、近年高い評価を得ているメディナ農園で生産されたコーヒーです。
すっきりした飲みやすさと適度なコク・酸味を併せ持ち、非常にバランスの取れた味わいとなっています。


「コロンビアマイルド祭り」も引き続き開催しておりますので、併せてよろしくお願いします!
新商品では中南米産コーヒーの紹介が続いていますが、来月前半までは(国は違えど)同様になりそうです。
来月後半以降には、アジア・アフリカ辺りの新しいコーヒーも入れてみたいと思っています。

2月前半にはちょっとしたセールも予定していますので、こちらも別途お知らせさせてもらいますね。
明日から配布される「まるごと生活情報」にも、セールに関する情報が掲載されていますので、ぜひご覧になってください!

〒940-2106
長岡市古正寺2丁目93番地メゾン・ド・ヌーベル101号
自家焙煎コーヒー豆専門店 リブロ珈琲
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日
TEL・FAX:0258-86-8388
店舗・駐車場:「古正寺一丁目」交差点(寺島方面)を左折していただくと右手に当店、そのまま直進し1本目の交差点を右折すると右手に駐車場の入口があります。
access-parking

リブロ珈琲ホームページ
http://livro-coffee.com/

リブロ珈琲Facebookページ
fb_banner