DSC_1217
ブレンドObrigada(o)は、好評だったクリスマスブレンドをもとに作りました。
3月末までの販売予定ですので、贈り物用にもぜひお買い求めください!

リブロ珈琲では、2月1日(木)~13日(火)まで「節分・縁起物セール」を開催いたします!
節分の豆を思わせる丸っこくて小粒のピーベリー、宝石の名前や幸運を呼ぶ黄金虫(コガネムシ)の名前のついたコーヒー豆を20%OFFで販売します。
さらに、新登場のブレンドを期間中10%OFFにて販売いたします!
※豆の種類によって、割引対象となる期間が違いますのでご注意ください。

〇セール期間(2/1~13)を通じての割引
・ブラジル ブルボン ピーベリー フレンチロースト 1,200円→960円/200g(税別)
本来1つのコーヒーの実には2粒の豆が入っていますが、全量の数%程度収穫される、1つの実に1粒だけが含まれている豆をピーベリーといいます。小粒で丸まっこい形状が特徴で、その希少性と香味の強さから近年人気が高まっています。
ブルボン種の特徴である甘さと深煎りコーヒーのコクがより凝縮された、ピーベリーの力強い味わいをお楽しみください!

・ブレンド Obrigada/Obrigado フレンチロースト 1,200円→1,080円/200g(税別)
Obrigada/Obrigado[オブリガーダ/オブリガード]は、ポルトガル語で「ありがとう」を意味する言葉です。女性が使う場合はObrigada、男性が使う場合はObrigadoといいます。
深煎りのマンデリンとエチオピア モカを中心にブレンドし、華やかさとしっかりしたコクの両方を感じられる味わいに仕上げました。
バレンタイン・ホワイトデーや送別シーズン用にぜひ!

〇2/1~6の割引
・パナマ ダイヤモンドマウンテン ハイロースト 1,500円→1,200円/200g(税別)
ゲイシャ種で世界的に有名なラ・エスメラルダ農園産の、ティピカ種・ブルボン種を主とした逸品です。世界で有数の評価を得るエスメラルダ農園の、コーヒー栽培に適した豊かな自然環境、徹底した収穫後の品質管理によって、他とは一線を画した優れた香味を味わうことができます。
ハイロースト(中煎り)では、苦味はほぼ感じられず、爽やかで心地よい酸味が香味の中心となっています。優雅なひとときにぴったりの一杯をお楽しみください!

〇2/8~13の割引
・コロンビア エメラルドマウンテン シティロースト 1,700円→1,360円/200g(税別)
・パナマ ゴールデンビートル ハイロースト 1,200円→960円/200g(税別)

来週のセール品については、また後日紹介させてもらいますね!
厳しい寒さの日が続きますが、当店のコーヒーが活力の補充の一助となりましたら幸いです。
ご来店をお待ちしております!

〒940-2106
長岡市古正寺2丁目93番地メゾン・ド・ヌーベル101号
自家焙煎コーヒー豆専門店 リブロ珈琲
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日
TEL・FAX:0258-86-8388
店舗・駐車場:「古正寺一丁目」交差点(寺島方面)を左折していただくと右手に当店、そのまま直進し1本目の交差点を右折すると右手に駐車場の入口があります。
access-parking

リブロ珈琲ホームページ
http://livro-coffee.com/

リブロ珈琲Facebookページ
fb_banner