DSC_1244
偶然ですが本日は、ゲイシャ、ダイヤモンドマウンテン、エメラルドマウンテンといった単価の高い商品が10%OFFの対象です!

本日3月29日より、コーヒー豆の販売方法について以下のとおり変更させていただきます。

・焙煎後7日目までのコーヒー豆・・・店頭の表示価格にて販売
・焙煎後8~10日目までのコーヒー豆・・・表示価格から10%OFFにて販売

・焙煎後14日目までのコーヒー豆・・・店内で販売しているドリップバックの原料として使用 

通常価格で販売しているコーヒー豆は、全て焙煎後1週間以内のものとなっております!
コーヒー豆は鮮度が命と言われています。ぜひ当店の新鮮なコーヒー豆で、おいしい1杯にチャレンジしてみてください!

もうすぐ新年度。気分一新の晴れやかな心持ちで(笑)、ちょっとした変更をしてみました。
長岡ももうすぐ桜開花の声が聞こえそうですね。
ご来店を心よりお待ちしております!

〒940-2106
長岡市古正寺2丁目93番地メゾン・ド・ヌーベル101号
自家焙煎コーヒー豆専門店 リブロ珈琲
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日
TEL・FAX:0258-86-8388
店舗・駐車場:「古正寺一丁目」交差点(寺島方面)を左折していただくと右手に当店、そのまま直進し1本目の交差点を右折すると右手に駐車場の入口があります。

access-parking

リブロ珈琲ホームページ
http://livro-coffee.com/

リブロ珈琲Facebookページ
fb_banner