DSC_1300
大粒で見た目は大味そうですが、とても繊細な味わいを楽しめます!

・マンデリン アチェ・ティムティム フルシティロースト 1,300円/200g(税別)
コク・苦みの際立つ深煎りコーヒーの代表格として、日本でも人気の高いインドネシアのマンデリン。
アチェ・ティムティムは、スマトラ島北部のアチェエリアで栽培された、東ティモールに由来するティムティム種という珍しい品種のコーヒーです。
甘く複雑な香りとマンデリンらしい深いコクのある味わいに加え、滑らかさを感じさせるすっきりした飲み心地が特徴的な逸品です。

個人的にはこれまで扱ったマンデリンの中で一番好みの味わいかもしれません。
ぜひたくさんの方に飲んでいただきたいのですが、少量入荷のため、あっという間に販売終了となってしまう可能性があります。
確実に購入したい…という方は7月中のご来店をお勧めいたします。


〒940-2106
長岡市古正寺2丁目93番地メゾン・ド・ヌーベル101号
自家焙煎コーヒー豆専門店 リブロ珈琲
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日
TEL・FAX:0258-86-8388
店舗・駐車場:「古正寺一丁目」交差点(寺島方面)を左折していただくと右手に当店、そのまま直進し1本目の交差点を右折すると右手に駐車場の入口があります。

access-parking

リブロ珈琲ホームページ
http://livro-coffee.com/

リブロ珈琲Facebookページ

fb_banner