DSC_1394
見た目からしておいしそうな、艶があり整った形をしたコーヒー豆です。

・インドネシア ガヨマウンテン シティロースト 1,400円/200g(税別)
スマトラ島最北部のアチェ州ガヨ高地は、古くから良質なコーヒーの産地として知られていましたが、秘境ともいえる奥地にあることから、流通する量が限られていました。しかし、1980年代に国の支援のもとで栽培環境や施設の整備が行われ、高品質なコーヒーの生産・輸出が可能となりました。
マンデリンの重厚な味わいとはまた異なる、スパイシーで甘みが前面に出つつもバランスの取れた香味と、深いコクを感じさせる後味をお楽しみください。

日増しに寒さの厳しくなるこの時期、暖かい部屋でゆったり飲むのにぴったりのコーヒーです!
喫茶・テイクアウトでのご注文は400円(税別)となります。
今回はシティロースト(中深煎り)ですが、次回以降、一段深煎りのフルシティローストでの販売となるかもしれません。
(どちらのローストでもおいしいと思うのですが、現在棚に並んでいる他の豆とのバランスを考慮して…)


〒940-2106
長岡市古正寺2丁目93番地メゾン・ド・ヌーベル101号
自家焙煎コーヒー豆専門店 リブロ珈琲
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日
TEL・FAX:0258-86-8388
店舗・駐車場:「古正寺一丁目」交差点(寺島方面)を左折していただくと右手に当店、そのまま直進し1本目の交差点を右折すると右手に駐車場の入口があります。

access-parking

リブロ珈琲ホームページ
http://livro-coffee.com/

リブロ珈琲Facebookページ

fb_banner