DSC_1444
光の加減でわかりにくいのですが、生豆は一部の良質なインドネシア産に見られる、きれいな深緑色をしています。

・インドネシア トラジャ サパン フルシティロースト 1,400円/200g(税別)
第二次大戦以前はオランダ王室御用達のコーヒーとして知られていたスラウェシ島のトラジャ。戦後の混乱で流通が途絶えていましたが、日本企業の支援などにより安定的な生産・供給が行われるようになりました。中でも標高が高く、コーヒー栽培に適した気候のサパン地域産は、トラジャの最高級品として扱われています。
上品で甘い香りと柔らかでありながらコクの深い味わい、深煎りコーヒーの魅力をストレートに楽しめる一品です。

当店では2回目となるトラジャコーヒーの取扱いですが、限定入荷のため2~3週間程度で販売終了となる予定です。
ぜひ、同じインドネシアのマンデリン アチェ・ガルーダやワハナロングベリーとも飲み比べてみてください!

〒940-2106
長岡市古正寺2丁目93番地メゾン・ド・ヌーベル101号
自家焙煎コーヒー豆専門店 リブロ珈琲
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日
TEL・FAX:0258-86-8388
店舗・駐車場:「古正寺一丁目」交差点(寺島方面)を左折していただくと右手に当店、そのまま直進し1本目の交差点を右折すると右手に駐車場の入口があります。

access-parking

リブロ珈琲ホームページ
http://livro-coffee.com/

リブロ珈琲Facebookページ

fb_banner