luwak-1
ジャコウネコ体内の消化酵素の働きや発酵作用により、コーヒー豆に独特の香味が加わるそうです。

☆☆リブロ珈琲3周年特別企画☆☆
リブロ珈琲は、7月9日に開店3周年を迎えます。
これを記念しまして、下記条件を満たす限定50名様の方に、ジャコウネコの排泄物からとれその希少性から世界一高価なコーヒーと言われている、「コピ・ルアク(インドネシア・スマトラ島産の天然物)」を30gプレゼントいたします。

【対象条件】
5月10日(金)~6月30日(日)の間に、当店でコーヒー豆を500g以上お買い上げいただいた方
※100g×5回など、期間中のコーヒー豆購入量の合計が500gに達すれば対象となります。
※期間中であっても、プレゼントの規定数に達し次第終了させていただきます。

【プレゼントの引換え期間】
7月1日(月)~16日(火)
※500g購入時にお渡しする引換券の提示により、コピ・ルアク30g(豆または粉)をプレゼントいたします。
※コピ・ルアク生豆の入荷状況により、引換え期間が変更となる可能性がありますので、予めご了承ください。

映画などにも取り上げられ、ここ最近知名度の高まっているコピ・ルアク。
1度は飲んでみたいけれど、高額でなかなか買う気にならない…という方も多いかと思います(私のことです)ので、この機会にぜひ味わってみてください!
豆の量に余裕があれば、(特別価格で!)喫茶での提供も行いたいと思っています。
(豆の店頭販売は行いません)

〒940-2106
長岡市古正寺2丁目93番地メゾン・ド・ヌーベル101号
自家焙煎コーヒー豆専門店 リブロ珈琲
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日
TEL・FAX:0258-86-8388
店舗・駐車場:「古正寺一丁目」交差点(寺島方面)を左折していただくと右手に当店、そのまま直進し1本目の交差点を右折すると右手に駐車場の入口があります。

access-parking

リブロ珈琲ホームページ
http://livro-coffee.com/

リブロ珈琲Facebookページ

fb_banner