DSC_1470
6月に販売を開始した中~中深煎りの新商品3種類、どれもお勧めです!

・コロンビア ナリーニョ エル・テハール シティロースト 1,500円/200g(税別)
コロンビア有数のコーヒー生産地として名高い南部ナリーニョ地域から、貴重なマイクロロットの逸品が届きました。単一農園(エル・テハール農園)産のカスティージョ品種をウォッシュド式精製で丁寧に仕上げており、コロンビアらしいマイルドでクリアな味わいが際立っています。
香ばしいコクと明るい酸味のバランスが絶妙で、甘い後味がさらに満足感を高めてくれます。

しばらく単独での販売はしていませんでしたが、開店以来ナリーニョ産のコーヒーは当店のブレンドには欠かせないパーツの一つとなっています。今回のマイクロロットも、多くの方にとって親しみやすい味わいのコーヒーだと思いますので、ぜひ一度お試しください!


〒940-2106
長岡市古正寺2丁目93番地メゾン・ド・ヌーベル101号
自家焙煎コーヒー豆専門店 リブロ珈琲
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日
TEL・FAX:0258-86-8388
店舗・駐車場:「古正寺一丁目」交差点(寺島方面)を左折していただくと右手に当店、そのまま直進し1本目の交差点を右折すると右手に駐車場の入口があります。

access-parking

リブロ珈琲ホームページ
http://livro-coffee.com/

リブロ珈琲Facebookページ

fb_banner