DSC_1502
すっかり秋の空になったこの時期にぴったりの、落ち着いた味わいのコーヒーです。

・エチオピア グジ ウラガ ハイロースト 1,300円/200g(税別)
近年、エチオピアコーヒーの中でもイルガチェフと並んで高い評価を得ている、シダモ・グジ地域産のコーヒーをお届けします。
本品はG1というエチオピア最高品質に格付けされたコーヒーで、収穫後のウォッシュド(水洗式)精製により、独特のフルーティな風味に加え、雑味のないクリーンな味わいを感じていただけます。
シトラス系のフルーツを連想させる、爽やかで優しい酸味をお楽しみください。

エチオピア産としては、少し前まで販売していたBUKUに近い味わいですが、酸味がより柔らかな印象で、派手さはない分飽きずに何杯でも楽しんでいただけるのではないかと思っています。
引き続き、同じエチオピア・グジ産のナチュラル精製のコーヒーを紹介予定ですので、こちらもお楽しみに。(9月23日販売開始予定)
SCAJ会場で試飲してきましたが、ナチュラル特有の果実感全開!という感じでこちらもおいしかったですよ。


〒940-2106
長岡市古正寺2丁目93番地メゾン・ド・ヌーベル101号
自家焙煎コーヒー豆専門店 リブロ珈琲
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日
TEL・FAX:0258-86-8388
店舗・駐車場:「古正寺一丁目」交差点(寺島方面)を左折していただくと右手に当店、そのまま直進し1本目の交差点を右折すると右手に駐車場の入口があります。

access-parking

リブロ珈琲ホームページ
http://livro-coffee.com/

リブロ珈琲Facebookページ

fb_banner