2017年11月28日

布地

皆さまからいただいた端切れであれこれ作っていることを知った方から、端切れをたくさんいただきました。

DSC_3033

DSC_3032

大きい端切れはポケティッシュ入れや、ブックカバー、ただ今新作準備中の眼鏡入れなどに。
それに使えないような小さい端切れはメモ帳に使わせてもらってます。

バザーがあったり、注文がたくさん入ったりしてたので、夫からは「今日も内職、よく頑張るなぁ」と呆れられながら、このところずっとメモ帳作りに精を出していました。
なんとか約束に間に合ってよかった〜

とりあえず、今のところのメモ帳のランナップはこんな感じ。

DSC_3116

DSC_3117

DSC_3118

DSC_3120

line_1511590015568

端切れなので、それ1個作ったらそれだけで布が終わり、というものもあります。
ある意味、1点もの?だわ
我ながら良く頑張りました


house0581 at 11:30│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字