伝えるって難しい寒いですね

2018年01月06日

明けましておめでとうございます


BlogPaint

昨日から始動しています。

皆さまどのようなお正月だったでしょうか?
我が家は29日に次男が、31日に長男が帰ってきて、男4人と一匹のお世話で終わったお正月でした。
ホントにいつも思うのだけど、宅飲みって寝落ちしたもの勝ちだよね・・・
温泉に行って、私も寝落ちしたいです

コミュ障ワンコは、久々の長男・次男に落ち着かなかったようです。
そんなワンコに、夫から今年の(今年も引き続いての)努力目標が発表されました!

sketch-1515041203324

犬力UPして、人間第一で、私達も穏やかに過ごしたいわ〜

入院が長くなると、患者さんにも付き添うご家族にも「いつまで京都にいればいいのだろう・・・」という思いが出てきます。
でも、こんな寒い時には退院せずに、暖かくなるまで病院にいたほうが安全やな、という考えも、京都の春もなかなか良いかも、という考え方もできます。

始めがあるものは、必ず終わりがあります。
後で思い返したら、あれほど大変だった日々が懐かしい話になってたり、笑い話になってたりするのもよくある話。
スタッフは京都にいるときだけのつながりだから、どこかに漏れることもありません。
しんどい思いは吐き出して、また頑張りましょ。


house0581 at 14:32│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
伝えるって難しい寒いですね