終わりましたたくさんいただきました

2018年04月25日

手続きを休みます

もうすぐ5月です。
「日々が飛ぶように過ぎていく」という言葉が身に染みる・・・

DSC_3660

もうすぐ連休ですね。
皆さまは連休をどのように過ごされますか?

京都ファミリーハウスは、4月29日(日)〜5月6日(日)までの8日間は、手続きをお休みさせていただきます。(移植の緊急時は除きます)

患者さんご家族が病院に通いやすいように、病院のそばに滞在施設を開設しましたが、スタッフは全員ボランティアで、施設のそばには住んでいません。
スタッフは手続きのたびに、1時間近くかけて施設に来ています。

京都は観光地なので、観光シーズンになるとたくさんの人が来られます。
普段の日はよいのですが、連休中はふだんなら1時間ほどで来れるところが、到着時間が読めません。
バスがいっぱいで乗せてもらえずに『通過』ということもあります。(これって、けっこうあるのです

なので、京都ファミリーハウスでは、毎年5月の連休中は手続きを休ませてもらっています。
今年も4/29〜5/6までは、連休期間中を通して借りていただける方だけが宿泊できます。

現在宿泊中の方も、連休中の退去手続きはできません。
どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。


house0581 at 21:38│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
終わりましたたくさんいただきました