たくさんいただきました会報24発行しました

2018年05月06日

チャリティーイベントに参加しました

昨日は子どもの日。
梅田スカイビルで行われていた第14回子どもの日チャリティイベント「世界のこどもを救おう!」のバザーに参加しました。

DSC_3743

5/3〜5/5まで行われているイベントなのですが、関西テレビさんが5日は都合がつかなくて出店できないということで、ファミリーハウスさん出てみませんか?とお話をいただきました。

場所も机も椅子もそのまま貸して下さるとのことで、京都からスーツケースにいっぱいグッズを詰め込んで、大阪での初めてのバザーに出かけました。
「広い場所なので看板があったほうがいいですよ」(私達にはそんなのないです・・・)ということで、看板は関テレさん製作。
ありがとうございます

5スカイビルバザー1

12時開始と聞いていたので11時頃についたのですが、荷ほどき途中からスカイビルから降りてきた海外の方がやってこられて、早速買ってくださいました。

海外や国内からのたくさんの観光客の皆さまにグッズを買っていただき、滞在施設のことをお話しさせてもらえました。
私達が作ったものが海を越えて連れて帰ってもらえるのだなぁと思うと不思議な感じ。
お買い物して下さった皆さま、関西テレビの皆さま、ありがとうございました。

BlogPaint



house0581 at 12:42│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
たくさんいただきました会報24発行しました