豆腐のメンタルリレー・フォー・ライフ・ジャパン 2018 京都

2018年10月01日

10月の空き室情報

10月の空き室情報をUPしました。
少しですが、まだ空いている日があります。
その日がうまくご都合と重なればよいのですが、お部屋が必要な方はご確認ください。

京都では春と秋の観光シーズンと入院が重なると、ホテル等でもお部屋が取りにくくなります。

京都ファミリーハウスも、移植で長期入院しておられる患者さんが重なると、なかなか空きが出ない時があります。

そういう時には、ご希望があれば提携しているホテルをご紹介しますので、京都ファミリーハウスが空くまでホテルで待っていただくこともできます。

また、信頼できる不動産屋さんをご紹介しますので、マンスリーを取っていただき、そちらで空きを待っていただくこともできます。

お部屋が必要だけど✕がついていて泊まれない、という方は、どうぞ遠慮なくご相談くださいね。

DSC_4387

今年もお彼岸を過ぎたので、このチョコがスーパーに並ぶようになりました。
秋のお彼岸過ぎから、春のお彼岸前まで、毎年律儀に季節を守るチョコだなぁ。

宿泊予定表を書き込んでいると、11月の予定も流れてきます。
もう年末やん!と思うと、一年が早いわ〜


house0581 at 16:20│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
豆腐のメンタルリレー・フォー・ライフ・ジャパン 2018 京都