10月の空き室情報大忙しの一日

2018年10月03日

リレー・フォー・ライフ・ジャパン 2018 京都


9月29日午後2時から30日にかけて、京都薬科大学の中央庭園で、リレー・フォー・ライフ・ジャパン2018京都が開催されました。
がん患者さんやご家族、その支援者が交代でタスキをつなぎながら夜通し歩き、がん征圧への願い・絆を深めあうイベントです。
昨年に引き続き、京都ファミリーハウスもブースを出させてもらいました。
2018.9.29リレフォー2


昨年は凄く寒かったので、今年は夜8時くらいには帰ろうね、と話していたのですが、当日は台風がやってきました。
JRは29日午後から運休だし、あちこちのお店も閉まってる。
こんな中で本当にやるの?と思ったのですが、時間を短くして開催されました。

ただ雨が・・・屋根があっても霧のように吹きこんでくる。
DSC_4382

自称『最強の晴れ女』のKさんが、「大丈夫!私達が出してる間は止むから」
この台風の中ホントかなぁと思ってたら、雨が止み、私達が帰るまで降ってもパラパラで済みました。
ホントに晴れ女だわっ!

台風が来るから売れないだろうなぁと思っていましたが、たくさん買ってくださって嬉しい誤算でした。
中には「昨年買って帰ったら、すごく評判良かったから」と、今年もたくさん買って下さるお医者さんもおられました。

今年は、マスク入れや小物入れなども増えていて、いろんな種類を提供できました。
どれもスタッフが、一つ一つ丁寧に手作りした品物です。
大事に使っていただけると嬉しいです。


house0581 at 12:54│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10月の空き室情報大忙しの一日