明けましておめでとうございます少しだけ春

2020年01月05日

明日から始動です

京都ファミリーハウスは、明日1月6日より通常の手続きに戻ります。
新しい空き室情報もUPしました。
お部屋が必要な方は、ご確認くださいね。

今までは「2室空き◎」という形で文字を初めにしていたのですが、自分が東京でホテルを探す時に、スマホの小さな画面では最初に記号があったほうが空きがあるかどうかが一目で分かって探しやすいな、と感じたので、表記を変えました。
皆さまのスマホで見やすくなっているとよいのですが

最近は、外来に行くので泊まりたいとか、在宅医療のため数日泊まりたいというお電話が増えてきて、宿泊の希望内容が多様化しています。
医療の進歩や、入院日数を短くしたいという病院の考えなど、いろいろあると思うのですが、京都ファミリーハウスは「患者さんが入院している」ということが宿泊条件です。
長期に入院しておられるご家族の金銭的・身体的負担を少しでも軽減してあげることができたら・・・という思いで立ち上げ運営してきました。
もっと部屋も増え、手続きに行けるスタッフの人数も増えれば、外来の方や在宅医療の方々も受け入れたいと考えていますが、今は入院患者家族のサポートだけでいっぱいです。
どうぞご理解ください。

1439032465416

夫が書いたワンコの今年の目標は
「愛される犬力のUP<咬みません・唸りません・吠えません>」
毎年書かれてるのに、なかなか難しいねぇ


house0581 at 15:43│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明けましておめでとうございます少しだけ春