五条先生がイケメン過ぎて呪術廻戦7話目直後ネットの検索ワード一位が「五条先生」になってた。ツイッターなんか1位から五位までトレンド五条先生だった。リアルで見れなくて夜中にみたらアニメ史上ないくらいのイケメンだった。いよいよだな。(何が。)

で!最近あった出来事はそんなにないので何個か箇条書きにして書いていこうと思います!

・長男が人生初の歯医者へGO!簡単な治療だったものの怖くて号泣。それを診察台の下で立ってみていた次男。お兄ちゃんの手を握りながら自分も一緒に号泣。無事治療が終わると恐竜のおもちゃをもらって笑顔になった長男。頑張って偉かったぞーー(=゚ω゚)ノあとちょっと頑張ろう(。-`ω-)

・家族で旬彩居酒屋印へ食事に。二階のお店で尚且つ個室でご飯を食べた。窓から下の道路を走る車をみて大興奮の子供たち。鮭のおにぎりは見たことない大きいおにぎりに鮭が沢山かかっていて下にはおおきいのりがしいてあってもう大興奮で食べていた(*´ω`*)よかったー!自分たちも居酒屋飯を堪能しました!

・会社のご飯会へ行った。食事が豪勢すぎてみるのも食べるのも楽しかった。ゲームで最後の方で勝ち(あれは勝ったというのか疑問ですが)、商品を選んでいいと言われ「約束のネバーランド」全巻新品を頂きました。何よりもこれが私の中で輝きを放っていた。大事すぎて現在部屋に飾って表紙を眺めている。最高。

・最近旦那さんの同僚のN君がまた沢山お魚を持ってきてくれた。毎回ありがとうと一言添えて食べ物をあげていたのですが先日お返事のちょっとした手紙を頂いた。自分の子供たちにもこんな大人になってほしいと感じた瞬間でした。ありがとー!

じゃ!また次回!