先日お話しした鬼滅の刃と呪術廻戦の漫画を在庫の関係上バラッバラにしか購入できていない件ですがちょこちょこ届きだしまして。呪術廻戦は現在14巻まで出ているのですが一冊以外は購入できました(*´ω`*)やったー!だがしかしこの一冊が肝心。ないの10巻なんだよねー(。-`ω-)いいとこで先が読めない!!(;゚Д゚)14巻まではあるのに!(;゚Д゚)鬼滅の刃は23巻以外は購入できましたが届くの3月(=゚ω゚)ノおっっっそ。
子供たちは最近「ドーナツが食べたい(=゚ω゚)ノ( *´艸`)」というので久しぶりにミスドへ行ってきました。チョコレートのやつ、マフィン、ポンデリング、ちょっと固いドーナツ、なんか綺麗な色のチョコがかかったドーナツ(-ω-)/結構な量を購入して速攻ドーナツにかぶりつく次男。次男のおこぼれをもらい「え、今食べていいの?本当?(゚д゚)!」みたいな顔でドーナツを食べる長男(次男にも見習ってほしいぜこの大人しさ(。-`ω-))帰りに今井書店に行ってノラネコ軍団のフィギアが入っているカプセルを2つ購入。これ(-ω-)/といって離さなかった次男(レジでも渡すのを軽く拒否し店員さんからおばけの模様のテッシュを交換に渡したちゃっかりした奴)のカプセルにはノラネコではなくマーミィちゃんというニワトリみたいなキャラクターがパン持ってるのを引き当てた(;゚Д゚)長男は長男でなんか食べた後の満腹感出してるノラネコを引き当て長男の姿そっくりなのが出ました。私は私で呪術廻戦0巻を購入することができ大満足で帰りました(/・ω・)/ちなみにご当地ラーメンコーナーも他の店で発見したので韓国のブルダック炒め麺を私、長男は「くまもんにする!(/・ω・)/」といって熊本とんこつラーメン、次男はつかんだのが北海道のラーメン(味忘れた)でお昼に食べました。じゃまた次回!!