今回もネタがないので子供たちの近況などを箇条書きにしていきます

・次男の前髪が伸びたので切ったら短くなりすぎておかっぱになった。ごめん次男。伸びるまで待って(-ω-)/(おかっぱロード。)

・呪術廻戦15巻が書店で予約できた。昨日取りに行った。アツイ(=゚ω゚)ノ

・長男と次男がおもちゃの刀で戦いごっこをしていた。刀は長男のなので1本しかない。よく見ると長男、両手で刀を握りしめ、かまえる。次男、さやを片手で持ちいざ兄に向かう。勝者、次男(。-`ω-)おもちゃだから危なくないけど、次男、兄のプライドが危ないから負けてあげて。

・年度末近くにある保育園の発表会。長男は三匹の子豚で木の家を作るぶたさんの役。今年は無観客で開催、のちにデータがもらえるという仕組みでした。長男は話せるので三匹の子豚かぁーと思ったのですが次男は迎えに行ったとき先生が「今日は練習でキャベツの衣装を着るって自分から着てましたよ(=゚ω゚)ノ」と言われ「あぁわかりましたー(*´ω`*)」といって何食わぬ顔をして園を出たのですが一体キャベツと言われてなんというのが正解だったんですか。母としてどうリアクションをとるのが最善だったんですか。役は何でもいいんです、ただピッタリ過ぎてあなたが尊い。

・海外ドラマ、見たいドラマの続編が出てないものばかりでそんな間にはまっているのがタイのドラマ。景色がよくて食べ物が美味しそう。女優さんが綺麗すぎてため息が出るほど。本当に同じ女性なのか?いや、自分は女性だっただろうかと疑念を払拭できないでいる(。-`ω-)というかタイに行きたい。(単純。)

・顔を隠して活動していたWho-ya Extended。最近顔出ししたと思ったら男前で引いた。(褒めています。)

・ばたばた家事をして部屋に戻ると長男は布団の上でゴロゴロしていたが次男が見つからない。え?どこ行った!?と思って辺りを見渡したら部屋のウォークインクローゼットの中で大の字になって寝ていた。周りには絵本と車のおもちゃがびっしり。次男が起きてから片付けたがどうもおもちゃが少ない気がする。お風呂の時に子供たちの着替えを用意しようと引き出しを開けたらおもちゃが服の間にびっしり。ここだったかー。

次はネタがあるといいな。それではまた次回