housedomatsue

ハウスドゥ 松江 のブログ

ハウスドゥ松江(https://www.housedo-matsue.jp/)のスタッフによるブログ。 物件情報やスタッフの日常…などなど!

2011年04月

28 4月

ネクタイ

こんばんは(*・ω・)ノ
大家(おおいえ)です!

今日はネクタイについて書きたいと思います(´・ω・`)



よくお客様からネクタイについて聞かれます。
下の写真の様なおそろいのハデなネクタイつけてますので…。

382


仲はいいですが、決して仲がいいからおそろいでつけてる訳ではありません。
制服が無い代わりにネクタイは指定のものをつけているんです。
下の分がいままでの分。
上の分が本日入荷しました新タイプです。


店のイメージカラーがブルーとオレンジなのでその色を使ってるのですが…
ちょっとデザインがキツイ…

皆さんどう思います?


IMG_0154_2



まったく関係ありませんが、昨日からうちの家にきたダンボーです。
「よつばと!」ってマンガの中で女の子が夏休みの自由研究でつくった段ボールの
ロボットです。
ちなみに目が光る仕様です。
かわいい…( ´_ゝ`)

381
25 4月

GW

ブログネタ
ゴールデンウィークの予定は決めましたか? に参加中!

 当店の切り込み隊長兼やられキャラ担当の店長:三代です

業界一筋14年のベテラン(っぽくないですが・・・何か?)営業マンです。

お客様が不動産を少しでもお得に購入してもらえるように日々勉強勉強です。

物件探しからご売却、住宅ローンまで些細なことでも結構ですのでなんでもお気軽にご相談ください!



そういえば気がつけば、今週末からゴールデンウィークですね。
長い人は10日間の連休になるようです。(うらやましいっ)

みなさんはもう予定は決めましたか?

今年は震災や原発の影響があり、東北地方やや東京方面への観光が減少しそうだとニュースで見ました。

それでも“自粛”ばかりではなく、みなさんがお休みを有意義に使えるといいなと思います。

(高速道路無料化もあとわずかです。)



当店はもちろんGW中もフル稼働です。

当店だけのマル秘物件情報も続々入荷中!

買いたい人も売りたい人も・・・

この機会にぜひハウスドゥまでお越しください

24 4月

物件紹介

ブログネタ
時間を見るのは腕時計?ケータイ? に参加中!

初めまして(*゚∀゚)っ

営業担当の秋田です。



本日はオススメの物件を紹介したいと思います。!! 


「ロイヤルマンション西津田」(3LDK)



10階建てのマンションです( ´∀`)つ


1991年築ですが、中を覗いてみますと・・・

IMG_0074



玄関には容量大の靴箱収納

ご家族が増えても大丈夫!!



IMG_0080


そしてリビング

築年数を感じさせないキレイさです☆゚+.☆゚+.☆


IMG_0079

和室もあり、落ち着いた空間です!!





価格もなんと1,300万とお手頃になってます(⌒-⌒)



早い者勝ちですよ~(☆゚∀゚)




すぐご案内できますので、気になる方は

いつでもお問い合わせ下さいね。。



GWも営業しております。

ユニクロ帰りでも構いませんので、

いつでもお立ち寄り下さい(笑)(*´Д`*)
























23 4月

店舗紹介

はじめまして(・◇・)ゞ

営業担当してます大家です!
(おおやじゃありません。おおいえです…。)

ブログ第2回目の記事ということで店舗の紹介をしたいと思います…

IMG_0154_2


まずは場所ですが、トヨタカローラさんの斜め向かい、カラオケ バナナボイスさんの隣です。
島根不動産市場という看板が目印です。

店舗地図


明るい店内でご自由に物件情報をご覧いただけます(・∀・)
キッズルーム完備!お子さん用にぽにょとドラえもんのDVDもあります…

IMG_0315


小学校区ごとや価格帯別で物件パネルをご用意しています。

IMG_0316


不動産屋ですが、リフォームも得意です!
お風呂やキッチンなどの展示も行っています。
女性のリフォーム専門スタッフが待機しております!

IMG_0319

IMG_0320


お子さん連れでも気兼ねなくお越しいただける店です。
何かありましたら気軽にお越しくださいね('▽'*)ニパッ♪
22 4月

完成見学会のご案内


 1年半前のオープン以来、お客様、同業者の皆様に支えられながら、少しづつ、前進してきました。
今後とも、お客様の理想のマイホーム探しを全力でサポートさせていただきますので、引き続いてよろしくお願い
いたします。
やっとブログを書く余裕ができてきたので、今後スタッフブログを更新していきます
 早速ですが、自社設計の新築建売の完成お披露目会を行いますのでご紹介します!
西津田10丁目のオール電化住宅です。コンパクトな土地に駐車場を2台分設け、おしゃれな外観と使いやすい
間取りに仕上がってて脱賃貸を考えられている3~4人家族の方にはぴったりの物件です。
そして気になるお値段も・・・2,300万とお手頃です。
気候も暖かくなってきました。新築マイホーム探しを本気で行ってみませんか?
お披露目会は以下の日程で行います。ふら~っとお立ち寄りください!

日程:4月29日(祝)~30日(土) 
時間: 11:00~16:00
場所: 西津田10丁目(詳しい場所はお電話にてお問い合わせください。0852-33-7778まで)




IMG_0295IMG_0302IMG_0301


続きを読む »
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ