テス・・・テス・・・
 
【今日のBGM】

 

前のブログ更新から気づいたら早半年以上・・・


まったくブログ更新していないことに気付いたため、気分転換も兼ねて久々に筆を執ります


ただ久しぶりすぎて何を書けばいいかわからない始末。
仕方ないので、名古屋場所(2017BCF名古屋)くらいから今に至る私の動き(概略)でも。

・2017
8月:蝕(名前が変わる)。名古屋BCF出場
9月:仕事に没頭
10月:自分を鍛えなおすため一念発起しストレイシープとWGP行脚というSBRレースを始め、
タイミング的な意味で幸運に恵まれ札幌→名古屋→東京→金沢→岡山を巡ることに。
仕事が荒ぶりあわや岡山に行けなくなるが、なんとかSBR完走
12月:ランキング戦。同率3位で汚名を返上(12/2)
そのあと仕事が荒ぶり、上述の岡山にいけなくなりそうになるほか、
グレンラガンの今日のカード更新を断念する。
・2018
1月:仕事に没頭せざるをえない中、SWEP8を4回観る。
2月:仕事に没頭せざるをえない中、ランキング戦でようやく1位に。
   同時に仕事が氾濫し、オトナ大会の参加ができなくなる
   オリンピックが始まり終わる

うーん・・・こう見ると見事に繁忙期に被った半年でした。
いろいろありましたがここ半年、とくに印象に残ったのは・・・
「カーリング女子に熱狂する名誉顧問」のTwitter上の姿でしょうか
19番地がカーリングを始めようとして集まりかけた時期もあったことを考えると感慨深いものがあります。

次点で「ランキング戦で青ざめる名誉顧問」。あんな負けが込んで顔色が悪い名誉顧問は初めてで、途中まで「がんばれ!」と応援していましたが、最終的には本気で「名誉顧問として恥ずかしくない名前を考えねば」と思ってました。蓋をあければ最下位(改名ペナルティ)どころかブービー(参加した意味がない順位)でもない名誉顧問さすがです。ただ19番地としては負け数から判断しセプク(改名)を勧告したいです。

最後に私がオトナヴァイス大会に参加できないこと。オトナヴァイス大会は普段会いにくい人との交流もできてたので、本当に悲しい・・・

さて・・・

本当はこの後
SBRレースの詳細→2017最終ランキング戦→2018第一回ランキング戦の話とか書きたかったのですが時間がないので今日はここで。
今後のブログ更新としてはまずBCFの目標設定したいです。個人的には19番地トリオを半年ぶりに復活させたいですね。WGPはずっとそれぞれの戦いを繰り広げていたので。
BCF、どれだけ参加できるかわかりませんが、楽しみ!