2004年12月25日

沢山のお問い合わせありがとうございます!

指紋認証ドアロックに本当に多くのお問い合わせありがとうございます。
指紋認証ドアロック
ブログが更新遅れるほど?の盛況振りでした!!


ここで、皆様からのご質問で多かったものにお答えさせていただきます。


尚、お問い合わせ場所がわからない方はこちらからお願いいたします。




Q:指を怪我したりしたら、どうなるのですか?

A:読み込む指に傷があると認証しないことがあります。その場合のために、左右別々の指紋をご登録してください。


Q:子供は何歳くらいから使えますか?

A:個人差がありますので一概には言えませんが、6歳くらいから使えているようです。認識として、家のカギを持たせられる年齢くらいからご使用をお願いいたします。


Q:雨の日に濡れていても大丈夫でしょうか?

A:認証している指は、水分を良くふき取ってから認証をしてください。水、ドロ、汚れが付着していると認証率が悪化することがあります。


Q:出かけている間に電池が切れたら・・・。

A:非常用の電源端子を使用して作動させることが出来ます。


Q:暗証番号を忘れたら・・・。

A:新たに登録をしますと、以前の番号は自動的になくなりますのでその際は、新しい暗証番号を設定してください。


Q:自動で閉まってしまうのが不便に感じることがあると思う

A:オートロックとマニュアルロックの設定がスイッチ一つで簡単に出来ます。


一部ですが、いかがでしょうか?
これ以外に、使ってみたいけど“これってどうなの?”など
ご質問がありましたらご遠慮なくお問い合わせください。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/housepro/7591847
この記事へのトラックバック
 先日このブログでもご紹介しました、 “バイオメトリックス 指紋認証ドアロック” 非常に反響が多かったので、ちょっと解説しときますね。 と、その前に本当に指紋なんかで開くのか? 何ていうご質問がありましたが、これで本当に開くから面白いんです。 詳細は
【ナマの身体を鍵にする】【奥さん、家の中で安心ですか?】at 2004年10月04日 14:20
この記事へのコメント
はじめまして。かずさんといいます。
指紋認証ドアロック雑誌でちょっと見た事あります。
すごいですね!ホームページも見させていただきました。
かずさんはお金がないので残念ながらムリですが。
お仕事頑張ってください!
Posted by かずさん at 2004年11月06日 18:03
不動産専門のトラックバックセンターを作りましたのでご活用ください。よろしくお願いします。
http://fudosan-center.com/
コメント欄で失礼しました。
Posted by 不動産トラセン管理人 at 2004年12月15日 22:35
はじめまして。

営業未経験ですが、今年は営業力を強化しようと思っています。
勉強させてください。
よろしくお願いします。
Posted by あつし at 2005年01月03日 11:32