2004年10月12日

娘に売春させるお母さん

関係者の皆様、お久しぶりでございます・・・。


忙しさを理由に、こちらのブログじぇんじぇんやっていませんでした。


只今猛省をしている真っ最中でございます。


 


さて話題を切り替えまして、先ほど非常にやるせない記事を発見しました。


中学生の二女に売春させる、母親を逮捕…京都

 中学2年生の二女(13)に売春をさせたとして、京都府警少年課と伏見署は12日、京都市伏見区の無職の母親(34)を児童福祉法違反(いん行させる行為)の疑いで逮捕した。母親は容疑を否認しているという。

 調べでは、母親は、6月に同区内のホテルで、二女に滋賀県高月町内の男性会社員(39)と現金数万円で売春させた疑い。二女は、この男性とツーショットダイヤルで知り合ったという。

 この男性は今年9月に児童買春・児童ポルノ禁止法違反で逮捕され、同課などは保護した二女から事情を聞き、「母親に『援交してきて』と言われた」などと話したという。売春で得た金は母親が遊興費や生活費などに使っていたという。


(読売新聞) - 10月12日

一昔前でしたら、生活に困って“お母さんを助けたい一心”なんていう涙、涙の・・・的な感じでしたけども、このお母さん、娘の身体を張ったシノギを遊興費に費やしております。


最近、景気が悪いだの、治安が悪いだの色々取りざたされていますが、しようもない親もかなり増殖しているような気がします。


私?私は大丈夫ですよ。子供にやらせるなら自分でやりますから・・・。


 


次回からは、元の路線に戻ります・・・。


 



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/housepro/7967958